2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

寝相大会

まぁ、しかしこんな格好でよく寝れるわ、ほんまに。。。
ゴロゴロしてて一瞬を撮ったんならかわいいけど、
マジ寝やからビビるわぁ。。。
tia
かぁちゃんかて足しびれてくるんやで!
あんた重たいんやで!!
もう限界やで、ソファーへ捨に行く事にした!!


んでも、まだ寝てるわ。。。
tia
なんかおかしいんとちゃう?この足??
変に力入ってへん???
気のせいか、前足も幽霊みたいになってない、、、?



パチパチ写真撮ってたらムクッと起きてきたけど、
やっぱり、また寝るんやん。。。
tia
おやすみよぉ~。
(寝よと思て電気消したら、走りたくるんやで、これ。。。(ボソッ。。。)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  00:45  |  うちの猫さんたち  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

かわいい・・・v-238
足に力が入ってそうだけど気持ちよさ~
猫ってデロ~ンと寝るよね。よっぽど寛いで気持ちいいんだろうけど、落ちそうだし気になって仕方がない・・・
mogu |  2007.11.29(木) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

真ん中のやつ芸術作品やなぁ!!!おもしろいぞ。
けいこ |  2007.11.29(木) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

<moguちゃん
完全熟睡ですv-345
デロ~ンってなってる時の顔が撮りたかったんだけど、あの体制で手が届かず。。。ちょっとずり落ちても私があげてくれると思ってるのか、あのままピクリとも動かないんだよ~v-356

<けいこちゃん
足とかちょんちょん触っても無反応~~!!e-251
ちっぴぃ |  2007.12.01(土) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
