2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

モジャモジャ

事の発端は私の一言。


-------------------------------------------------------

私: Jさぁ~、一回髪伸ばしてみたら?ワイルドでかっこええかもよっ!


J: いややぁ~。めちゃボリュームボンになるもん。


私: ちょっと若返るんちゃう? いや、絶対若なるで!!


J: じゃぁ、伸ばしてみるわ。


(今は短いが、日本に来たての頃は髪が腰ぐらいまであったらしい)

-------------------------------------------------------


の短かった髪が、最近いい具合に伸びてきたグッド!

もじゃもじゃ


私が「伸ばして」って言っておきながら、

クリクリの天パ(本当にクリクリ)、という事でJ君をいじめている、

ちょいワルな私得意げ

そのたびに、「じゃぁ、もう切るわ!」といじけながら言うJ君むっ



日、何気に二人でTVのニュースを見ていたところ、

サッカーの話題で、オシムジャパンとか、ジーコジャパンと言っていたので、

私が、

「何や最近、ジーコジャパンやら、

オシムジャパンやら、どっちでもええわ」


ってボソッと言ったら、聞き取りにくかったらしく、







「えっはてなマーク モジャモジャパンはてなマークはてなマークはてなマーク


「・・・・・・・・・・・・・・・かお」 (私、一瞬理解不能)




いくら自分が、モジャモジャの天パを気にしてるからって、、、、、


そこまで、幻聴するのだろうか、、、、。




皆さん、モジャモジャの中にはいってみますか?

もじゃもじゃ

以外と温かいかもよ、、、。




P.S 一番上の自分の横顔写真をみて、J君が一言、、、。


「ぅうわっ!! ほんまにクリックリやな~。

自分の横顔なんかめったに見やんで、分からんだわ~」ってさ。




★ラす★

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ranking


     ★


スポンサーサイト
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  00:00  |  オージー旦那  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
