2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

オーストラリアからお客様

16日からオーストラリアのゴールドコーストからJくんの友人とその彼女がうちに泊まってます。
彼はオージー、彼女は日本人です。
その友人とは私も面識があったのですが、彼女は全然初めてだったので、
ちょっと心配していましたが、本当にかわいらしい彼女でしたアップロードファイル

昨日は4人で行きつけのバーへ行き、月曜日にアメリカへ発つ私の友人を含め、
さよならパーティーをしました。彼女の旦那さんはすでにアメリカへ帰国しており、
彼女のビザ申請中に何かビザのルールが変わり、一度ビザが却下?になってしまってみたいで、
かなり苦労したそうです。
数ヶ月遠距離になってましたが、やっとビザがおり、すごく嬉しそうでした。
最後に嬉しそうな彼女の顔が見れてよかったです照れ笑い

そして、今日は二日酔いでBBQに行ってきましたjumee☆faceA106
昨日も遅かったし、結構ヘトヘトになりました。。。(お肉美味しかったけどドキドキハート

という事で、何かとバタバタしており更新やコメントが遅れてしまうかもしれません汗
また改めて詳しく書きたいと思いますほほえみ
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  22:30  |  その他、日常  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

お友達の彼女、申請中だったのにビザが却下になったの?
ただでさえ面倒で時間がかかっただけにがっかりだったろうね・・・
でもビザおりてよかったね!!

友達が泊まりにくるとイベントが増えるよね~楽しんでねっ
*桂子ちゃんに素敵な里親が見つかりそうで安心したよ~
mogu |  2007.11.20(火) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

■ふぅ~っ!

<moguちゃん
何で却下になったかはよく聞かなかったけど、そうなんだってぇ~。
でも、無事とれてよかったよ:)
今週は何かと、疲れた週だったよ。。。
お客様来ると楽しいけど、結構気使ったりで疲れちゃうんだね。。。
友達もいなくなって、リラックスモード!と思ってたら風邪ひいちゃったよ。。。
管)ちっぴぃ |  2007.11.25(日) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

風邪大丈夫かな?
気が緩んで疲れが出ちゃったのかな?
寒くなってきただろうし、暖かくして休んでね!!
mogu |  2007.11.27(火) 03:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
