2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

3月こそオーストラリアへ!

皆さんご存知の通り、、、

?

2006年12月にオーストラリアに行けると思っていた私は、

?

超ハイテンションだった、、、。

(過去のハイテンションぶりはこちら

?

しかも、将来自分が移住するかもしれない土地を見ておきたかった。


が、 J君も5年ぶりだし、家族サービスで大変+その他の事情がありまして

?

今回はJ君の一人里帰りとなってしまいましたショック!


いっぱい写真を撮ってきてと言った私。

?

オーストラリア=南国パラダイスで素敵な所


?

と思っていた無知な私。



?


?

?

思った通り!! やっぱり素敵な青い空グッド!
3月こそはオーストラリアへ!



おぉ~っ!! 青い、青い!!虹
3月こそはオーストラリアへ!


< これはどこなの?

J< 家の玄関の前から撮ったよ。


ってさ。。。


?


?




?

えっ。。。えっ(凍)




って、これ、家の前ですか?

何もない。。。えっ(再凍)


?


?

NO、NO、NO、NO、ノォォォォォッ!!



ちょっと何も無さ過ぎないっ!?!?

写真の一番高い山の下あたりにある、白い物体が隣の家だそう、、、。 遠っ!



ちょっと不安になってきた。 私、こんな所に住めるのだろうか???





でも、気分を切り替えて次の写真へニコニコ


あっ、どっかの高原? ピクニック気分。 本でも読んでまったりと音譜

3月こそはオーストラリアへ!

広大な大地!!  いいね~グッド! 






って、これ、お庭ですか、、、。

(私の心中 → やっぱり、やっべぇ!住めない!)





さらにビビッたのは手入れしていない、、、庭?
3月こそはオーストラリアへ!

まさしくジャングルですえっあせる (あ、確信無理MAX)




そして、がんばるJ君だけど、、、
3月こそはオーストラリアへ!

そんな小さな草刈機で、あの庭を、、、、。

無謀!!



P.S

J君が日記を書いてみたいと言い出しました。

いつまで続くか分かりませんが、優しく見守ってあげてくださいまし星

(J君、読み書きできますんで、日本語コメントOKです。)



★ラす★

 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ranking


     ★






スポンサーサイト
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  00:00  |  その他、日常  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
