2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

突然のお客様

そういえば、前回の記事でヅラの事を書いたので思い出したのですが、
実は、ブログお休み中の時、数日間この子を預かりました。
katsurako
来た1日目はへその緒がちょっと残ってた。まだまだお目はグレーっぽいキトンブルーです。
友人の車の前に数匹で捨てられていたそうです。発見した時、他の子達はもう死んでいたみたいです。
生き残っていたのはこの子だけで、保護したのですが、どうしても数日預かって欲しいとの事。
うちにもすでに2匹いるし、考えたのですが結局預かりました。
数時間おきのミルク、病気も持ってるかもしれないと心配だったので、
他の2匹とは完全隔離で大変でした。。。

そうそう、、、、んで、、、。 何でヅラで思い出したのかって。。。?









じゃんっ!
katsurako
ヅラみたいじゃない?
もしくは、ヘルメット。。。
Jくんは、
「成長するにつれて模様も少し変わっていくから、成猫になったらカッパみたいになるよ」って。 
ブブッ 笑)
ちなみにうちにいた時の仮名は「桂子」 ブブッ 笑)


散々けなしてしまったけど、こんなにかわいいい手乗り~ずなのです!
一生懸命ミルク飲んでて、すごくかわいかった。(今はいないからちょっと淋しい。。。)
katsurako
でも驚きなのが、この子の背中の模様に黒猫がもう1匹おんぶされてるみたいじゃないですか?
(2枚目のたての写真でよく分かる)
私は気付かなかったのですが、親戚のおばさんが気付いて、私もビックリ感動でした。

何はともあれこの子は今、友人が育てています。
里親さんを探しているみたいですが、なかなか見つからないみたいです。
でも、「愛着が湧いてきて放せないかも」なんて言ったりしてます。
病院も行き、何も病気もなかったみたいなので、この子に良い里親さんがみつかりますように。。。


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  17:42  |  うちの猫さんたち  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

桂子ちゃんかわいいっ
他の子達はダメだったんだ・・・
桂子ちゃんは元気に長生きして欲しいね
頭の模様かわい過ぎ~
「~戦隊」とかのヘルメットみたいっ
mogu |  2007.11.16(金) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

■かわいいでしょ♪

<moguちゃん
ヘルメットみたいでかわいいでしょ♪
行きつけの飲み屋さんで里親募集のチラシを貼らせてもらってるんだけど、昨日感じのいいご夫婦から2度目の問い合わせがあったみたいで、前から桂子の事気になってたみたい!!
(管)ちっぴぃ |  2007.11.18(日) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
