2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

寒いから

最近寒くなってきたせいか、ティアがハウスからでてきません。
お仕事であるパトロールもせずに、こんな感じ↓で引きこもりニートになってます。
寒いから
気持ちよさそ~に、ズーット寝てる。(いいな。。。)
モゾモゾ動いたので、もう1枚ニートぶりを撮ったら、、、、、

ヅラみたいなになってるよ、おい。。。
しかも、前髪ピーンって揃ってるよ、おい。。。
寒いから
ハウスの影がオカッパのヅラの様に見えるのは私だけ!?
皆さんはヅラみたいに見えませんか???



皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  14:19  |  うちの猫さんたち  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

か、かわいい・・・
こんなかわいいニートいくらでも養ってあげるわ~
パッツン前髪がまたv-238
おでこの縞模様がいい具合に前髪に見せてるわ~
mogu |  2007.11.15(木) 03:31 |  URL |  【コメント編集】

■ふっ

<moguちゃん
「こんなかわいいニート」かぁ、、、
そんなこといってくれる人がいて、なんだか私も嬉しくなっちゃったv-398
いつも嫌がるのになぜか、超目線だし。。。
ふふっ!(笑) やっぱり前髪に見えた!?
縞模様!最近濃くなってきたような(汗!)
(管)ちっぴぃ |  2007.11.15(木) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
