2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

猫さん達の日課


以前から1匹ずつベランダに出していたんだけど、、、

2匹同時に出せる方法を考えていたのね。。。

そこで思いつきましたひらめき電球

ベランダの隅から隅までロープを張り、

そのロープに猫の散歩用のヒモを通す音譜です。
昨日は特別天気が良かったので晴れ、早速実行キラキラ

って言っても目離せないけどね ヽ(゜▽、゜)ノ



二人で何を話してるんでしょうかねぇ~?

そぉ~っと2匹の会話を聞いてみましょう!



============================ スタート ===========================


猫さん達の日課

猫1< 今日は天気がいいニャサングラス

猫2< おう、そうだニャブタネコ

猫1< よし、まず、ベランダパトロールでもすっか、相棒よパトライト





し、今日のパトロールは終わりだニャ。

後は、自由にやってくれよ、お前さん。 ご苦労だニャ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70568-1176440950-340-255?

んぅ~ん。最近あいつ、おしりプリプリだなぁ~。

ちっ。オレ様のカリカリまで横取りすっから、あ~なるんだニャ。




はぁ~、よいこらしょっと。 どふんっDASH!
猫さん達の日課

ん?なぁに見てんだニャ。

オイラ気持ちいいんだから、今日は、お腹触ったりして、邪魔しないでくれよな。





はぁ、はぁ、はぁあせる 厚いニャ、厚いニャ、厚いニャ~~~!!
猫さん達の日課

肉球も熱くなってきたし、 オレ様もちょっと休憩だニャ。




んっ? 何だ、この、ペシペシ聞こえる足音みたいなのは足あと

まるでアスファルトを肉球で歩いているような音だ!

猫さん達の日課

はっ!! なにか、匂うぞ! 何か来るぞ!!



!!

相棒!相棒~!! 大変だぜ!!
猫さん達の日課

うちのベランダの下に子犬がいますゼ!!




何だとっ!?

とうとうここまで来てやがったな。 ちっ、あいつらめ!
猫さん達の日課

うちのご主人のお母様を仲間3人で追いかけて、

自転車に乗っていたお母様を、隣家のフェンスに激突させたという、

卑怯な手を使った奴らだな!


し!! 相棒!!よぉ~く聞くんだ。

作戦はだなぁ、、、これ以上来たら食っちまおうゼ!!



=========================== おわり =============================




って、このヨークシャテリアしっぽフリフリ

近所のお宅で飼っているんですが、

おしっこの時だけ放し飼いにするんですよ。

それを、いつまでも、敵視した目で見てるので、

実話を踏まえ、ストーリーにしてみました。


ちなみに、うちの母がフェンスに激突したのは、本当 ∴(≧ε≦*)ぶっ

私とJ君がオーストラリアに行ってる時に、

エサをやるのを忘れた私の弟に代わって、

夜中の12時半頃に急いで来てくれたのですが、

母は、夜の晩酌をした後だったので、車じゃなくて、自転車で15分かけて、

寒空の中を実家からわざわざ来てくれたんです (^人^)

でも、ヨークシャテリアに追いかけられて激突って汗

母いわく、3匹いて、ものすごく吠えてきたので、びっくりしたそう (;´▽`A``


母に! 激突した勲章にポチッとお願いしますキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ ??ranking ??ブログランキング





皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  00:00  |  うちの猫さんたち  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
