2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

空耳アワー~言葉~

言葉って聞き間違えると、時にツボる時ありますよねッ。

?

最近私がツボッた、2つの話し。

笑ったら負け、と思って読んでください ( ̄* ̄ )

?

?



?

その1


J君と二人でボーっとテレビを見ていたテレビ

?

面白いテレビがやっていなかったので、私はPCの前へパソコン

?

J君はそのままテレビを見てた。

?

するとJ君

「ちっぴぃ!光る原人ってなぁに???」

?

光る原人? ヒカルゲンジン???

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

それって、光ゲンジ!!じゃ~ん!!

?

どうやら、テレビで司会者が

?

光ゲンジのかぁくんで~す!と言ったらしいのですが、

?

「光る原人」に聞こえたらしい。

?

歴史ドキュメンタリー番組系が好きなJ君は

?

「光る原人」という新たな人種を発見したと思ったらしい。

?

そして、引き続きJ君は光ゲンジの番組を見ていて、

?

「すごい人気だね。あの時、ちっぴぃは何歳ぐらいだった?」

?

?

?

?

?

?

?

?

?

「この人らもジョニーズ系やろ?」

?

。。。。。

?

?

おいおい、おっさん、ジョニーズって。。。。。

?

?

笑ってはいけないんだろうけど、

笑ってはいけないと思うだびに、プッ∴(≧ε≦*)ぶっ


?


?

??


その2

某日、我が家に初めて来たAちゃん。

3人でビールを片手にJ君が一声、、、


?


?

??


「Cheers! (チア~ズ!)」 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

(乾杯という意味)
?


するとAちゃん


?


?


?

?

「あっ、チャーッス!」

□p\ (^ー^@)カンパァーイ!


あっ、どうもはじめましてな感じで、

?

ペコリと頭を下げて、おめかし顔目で言っていた。

?

タカトシの様に野球部かっ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)って突っ込みたかった!


?

これも笑ってはいけないが、こらえきれなかったぁ~!


??

私の周りのおもしろい方々にポチッとお願いしますキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ ??ranking ??ブログランキング

スポンサーサイト
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  00:00  |  オージー旦那  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
