2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

ティアちゃん、病気。

実はね、アタシ。。。

おしっこからキラキラ光るクリスタル宝石*がでてきたんだ。

あまりにもよくおしっこの砂場に行ってたから、

かあちゃんが異変に気付いて、病院につれていってくれたの病院
尿石症になっちゃった

異変に気付いたかぁちゃんは、何回も何回も、病院にいってたんだけど、

アタシのおしっこが採れなくて、、、  かぁちゃん難儀してたっけ。。。

?

やっと採れたアタシのキラキラ光るクリスタルが入ったおしっこを見て、

かぁちゃん、びっくりしてたもんなぁ~。


?

それから、獣医さんが

「人間の膀胱炎でもそうだけど、お水をたくさん飲ませてあげて下さい」

と言ったので、アタシんちは本当にお水だらけ。。。

尿石症になっちゃった ?
かぁちゃんは、いっつもPCの前に座って、

アタシが「かまってよぉ~」ってよく行くから、

PCの机にもお水水、キッチンテーブルにもお水水、リビングにもお水水
どこもかしこもお水だらけ。




キティーちゃんキティー キティーちゃんの専用グラスを作ってくれたんだよ。

アタシはキティーちゃんじゃなくてもよかったのに、

何故かキティーちゃんなのよ。

アタシの事、子ども扱いしてんだわ、きっと。。。



でも、こうやってかぁちゃんを眺めながらゴクゴク。
?尿石症になっちゃった

かぁちゃんのちっちゃい心遣いに心うたれるよ。

優しいでしょアタシのかぁちゃん。  おかげで、おしっこシャーシャーでるよ。??


?


いつもは、いたずらばっかして、かぁちゃんを困らせてるけど、

アタシはかぁちゃんが大好き。

こんなアホ面で寝てるかぁちゃんでも大好きサ。。。

尿石症になっちゃった

アタシが舐めると、かぁちゃんは臭いってゆうけど、

実は、かぁちゃんがグガァ~とすごいイビキをかいて寝てる間に、

いっぱい舐めてるんだ!


かぁちゃん、これからもよろしく頼んだニャ。

?

添い寝してくれたティアにポチッとお願いしますキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ ??ranking ??ブログランキング


********************************?

というわけで、いつも以上に気をつけて、観察中でございます。

猫には、とても多いといわれている尿石症。

先生いわく、

今までも、クリスタルが入っていたけど、

おしっこが出ていたからわかんなかったんだと思いますが、

この様だと、以前から、クリスタルは出ていたと思いますってサ。

500g 982円

?

病院でしか買えないと思ってましたが、ネットで購入可能です。

********************************






皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  00:00  |  うちの猫さんたち  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
