2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

GWの過ごし方

GWももう終わりですね。 皆さんどう過ごされたでしでしょか?

ご覧の通り、うちは、ず~っと、引きこもりでございます。
GW

J君のGWは4がつ28日から。 でも27日から風邪をひいてるので、

ど~っこも行かず、ひたすらレンタルDVD屋と家を往復です。




そんなところへ、、、

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70568-1178330791-254-340

フェ< アタチ見てくるぅぅぅ!!
?




ティ< 妹よ! ちょいと待つニャ~!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70568-1178331424-340-254
ティ< 正体が分からないのに、危険だニャ!!
     ちょっと様子を見てからの方がいいニャ!!






正体は。。。

じゃぁ~ん!!大きな水槽でした!!
GWのすごし方

ヒマすぎるので、メダカ小魚を眺めていたら。

なんと! たまごが産んであり、もっと大きい水槽がほしくなった。。。

こで、ルンルン音譜気分でホームセンターにでかけたら、

エサ、ポンプ、水槽、カルキ抜き剤、4点で、あわせて¥1,280!!

安っ~~~~!!と思い、即購入!! メダカも追加購入!!



小さい水槽から、大きいのに移し変え終わると、、、



早速、クンクン検査する、お姉ぇさん。

今から、イタズラしますっ!ていわんばかりの顔で覗き込むティアさん。

GWのすごし方

ティ<でも、かぁちゃんんに怒られそうだニャ~。。。

    どうしよっかなぁ~???

(って、フタ付ですから、イタズラできませんよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ウゥゥゥッ~!!パトライト
?script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70568-1178332855-254-340
避難勧告が発令したニャ~!!怒度5だニャ~!!

あと3秒でかぁちゃんが来るニャ~!!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70568-1178334277-340-254





ちなみに2匹とも、メダカねらってるんじゃなくて、

メダカのエサを狙ってますダウン

メダカにエサをあげると、水面に浮遊してるエサを食べに来ます。

何が入ってるのかとパッケージを見ると、「フィッシュミール」と表示。


フタ付水槽で正解やチョキ


見事なファインプレーで避難した2匹にポチッとお願いしますキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ ??ranking ??ブログランキング





皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  00:00  |  うちの猫さんたち  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
