2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

白い子、大興奮。

いつもの様に、ベランダに出てたら、、、

フェイさんいきなりサーカスモードONビックリマーク

何だか、今日はいつもと羽鳥を追いかける意気込みが違いますDASH!


?



?

音譜苦しくったってぇ~、悲しくったてぇ~、コートの中では~~~音譜
突然大はじゃぎ

シュパァーーーンッDASH!!!

おぉ~!!突然の見事な飛び込みです!!





ポイ~ン風船
突然大はじゃぎ
フェ< かぁちゃん見て!ワタシ、立ちジャンプできるニャ!!


私<  おぉ~。おめぇ、二足歩行できんじゃねぇ~?

     ってか、J君がまだ羽鳥持ってんじゃん汗

     ジャンプのタイミング早くねぇ?( ̄_ ̄ i)


フェ< あれ?ちょっと、失敗したニャ(〃∇〃)



私< 。。。。。。



?

?


フェ< でも、いまから、本番の見せ場ニャ!!

ドッグレースのスタートまがいの顔つきで、助走をつけて、、、、
突然大はじゃぎ

せ~のっDASH!


?

?




?

ピョイ~~~ン!
突然大はじゃぎ

フェ< 座りジャンプだニャー!!

     かぁちゃん、見て、見てぇっ~!!

     どう? アタシすごいジャンプ力でしょ!?


?



?

まだできるニャ!!もっとできるニャ!!




?
あっ。。。 (-"-;A

おめぇ、顔が、はみでてんじゃんか。。。  飛びすぎだってば。。。


突然大はじゃぎ

フェ< かっ、かぁちゃんっ!?!?

     かぁちゃんの顔が見えないよぉ~!!?


私<  |;-_-|=3 フゥ

    だから、違うって、、、、。

    それ、おめぇが枠からはみ出てんの。。。。





。。。。。。
突然大はじゃぎ

ティ< 何やってんだ、アイツ。。。

     やっぱアイツ、アホどぇすなぁ。。。。ネコ


見事なファインプレーで避難した2匹にポチッとお願いしますキラキラ


指さしブログランキング・にほんブログ村へ ??ranking ??ブログランキング






皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  00:00  |  うちの猫さんたち  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
