2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

勇敢猫の物語

生まれて初めての雪に興奮する猫さん達。
それはいいけど、、、。
猫
「へっぴり腰ではない!」と断固否定し続けているティアさんが
勇敢ぶりを見せてくれるというので、、、


お庭にボフッとだしてみますと、、、。
猫
はっ!
シッポがボフンッと!!


そして、以外にも勇気を出してクンクンやり始めましたよ!
猫
あまりにも冷たすぎたのか、、、
必殺技の鼻息ミストでブヒブヒ音を立てながら、雪を溶かし始めたではありませんか!!


でもでも、、、あまりにも多い雪にしびれを切らし、
猫
一気にパフッとやっちゃってるではありませんか!
冷たい雪の中を勇敢にパフした後がいくつも残っております!!


このあと、かぁちゃんという名の妖怪天使が来て、
風邪をひいてしまうからと、強引に優しく抱きかかえ
温かい洞窟に天使の羽で運ばれてゆきましたとさ。。。



そして、ティアさんの勇敢な足跡だけが勲章として後にのこっております。
猫
あんなに勇敢なティアさんでしたが、
残念ながらこのお話は伝説としては称えられませんでしたとさ。


THE END


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  09:47  |  うちの猫さんたち  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

■I Love Cat...

あの、へっぴり腰、、
かんなりかわいいんですけどv-238
あと、足跡も最高ぅぅぅv-238v-238
やっぱり猫はかわいいねっv-22
Cutie Honey |  2008.02.18(月) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

へっぴり腰かわいい~
フェイちゃんの方が興味ありそうに見えるね
ティアちゃんパフってv-238
噛み付いたの?
実家のアツシに同じ事したら、即帰ってきたわ・・・
mogu |  2008.02.18(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

■お返事です

<Cutie honeyちゃん
かわいっしょv-238
以外に怖がりのティアが興味ありでビックリしたわi-239
足跡、なんか
かわいかったので思わずパシャッと撮りましたi-236
遊びに来てくれてありがとねi-185

<moguちゃん
うん、私もフェイの方が、ズンズン突き進んでいくかなと思ってたけど、
雪の上行ったら、すぐピョンって戻ってきちゃったi-229
ティアさん残念ながら、噛み付かなかったi-195
噛み付いたら動画で紹介したかったけど、頭ウネウネしながら、鼻突っ込んでた(笑)
写真も撮ったんだけど、雪もフェィも白いもんで、上手く写らなかったのだi-183
ちっぴぃ |  2008.02.19(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
