2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

よくある風景

突然バサっ!!
って、フェイはよくあるのです。
猫
シッポまで膨らませちゃって。。。


私が作ったボンボンを散らかしまくってる。。。
無我夢中になって鼻をブタさんみたいにブヒブヒいわしております!
猫
後ろでそぉ~っと見てるヤツ。。。
たぶん横取りする気なんでしょうね。。。




ほぅら、やっぱり。
そして、最近フェイは思ってる事をよく顔に出すのです。
猫
なんて思っているのでしょうねぇ~?
しゃべれない分、とても聞いてみたいです。



080125-4.jpg
私の予想では、ため息混じりに、こんな↑感じだと思うんですが。。。




白猫 <皆さん、これをどう思いましゅか???
猫
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  23:24  |  うちの猫さんたち  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

ベッドの上だとバフッてなるから楽しいんだろうね。
フェイちゃん、すんごいイヤそうな顔っ
口には出さないけど顔に出るタイプか。
フェイちゃんの方が大人だね。
mogu |  2008.01.27(日) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちわー

べっとの上のぬこが可愛すぎる><ふかふかで、抱きしめたい
遅くなりましたが、リンクありがとうございます!
こちらでも張らせて頂きました!
今後ともヨロシクお願いしますー
@こまかい |  2008.01.29(火) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■お返事です

<moguちゃん
うん、バフバフ飛んでるよi-175i-184
あぁ、見えて結構空気読んでるんだよね、いつも。。。
だからたまにハゲるのかも。すっごいデリケート娘なのだi-239

<@こまかいさん
この白ぬこ、興奮してる時になでなですると、臭ぁ~い汁をおしりから噴射しますi-238
かわいいけれど、ちょい危険なぬこでさんですwww
昨日なんて、食事テーブルの上に、、、。
食べてるとき何か臭かったんだよねぇ~www
臭話でゴメンナサイi-201
こちらこそ宜しくお願いしますi-176
ちっぴぃ |  2008.01.30(水) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

こちらにもお邪魔します。

猫ってふとんにバフッが好きですよね。うちでもあります^^;

旦那さまはオーストラリアの方なんですね^^
移住計画がんばってください!
クー店長 |  2008.02.15(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

<クー店長さん
こちらへもお立ち寄りいただきありがとうございます♪
そうなんですよ、いっつもバフバフやってますe-265
やっと、移住計画も終盤に近づいてきました(汗)エールありがとうございます♪
またお時間あるときにいらしてくださいね♪
ちっぴぃ |  2008.02.16(土) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
