2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

いじめ発生!?

最近やたらと噛み付くティアさん。
今回も嫌な予感がします。
080114
フェイさんもドキドキです。



080114
やっぱり。。。



子供みたいに自慢げにニヤつくティアさん。
(日頃から暴力はいけませんって言ってるのに、、、反抗期でしょうか。。。)
080114
目の下がクマになるほど落ち込んでるフェイさん。
さぁ、この二人どうなるのでしょうか???
最近やられっぱなしのフェイさんがちょっと心配です。






と思ったら、、、
080114
ちゃんとやり返してる、フェイさん!!

ティアさん顔がえらい事になってますぞ!?
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  15:03  |  うちの猫さんたち  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

フェイちゃんはおっとりさんなのかな?(^ー^)
ガブガブされても困ったお顔してるだけで、可愛いにゃぁ。
ティアちゃん、顔が!!!顔が!!!ペッタンコになってるよ!(爆)!!!
ちょんまげ |  2008.01.15(火) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

ティアちゃんは遊んで欲しくて仕方がないのかな?
フェイちゃんは迷惑そうだけど・・・
反撃されてるティアちゃん何とも言えない顔になってるね~
ほんと平たいよ
mogu |  2008.01.15(火) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

■かぁいいなぁ…

こんにちはv-22
ふたりともすっごくかわいい~v-237
ケンカが見れるのも、多頭飼いのダイゴミですよねv-238
表情がまた、なんともいえずステキv-218
ステキと言えば、↓の白マリモ(なんかほんとにいそう)もステキv-20
ツボでした…
あやっぺ |  2008.01.18(金) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

■お返事です

皆様、お返事送れてスミマセン(汗)
なんと!!また風邪ひいてましたi-195ギネスいけそうですi-183
前回からずるずる引きずってたんですが、今回はガンッ!と
熱が出たので完治だと思いますi-239


<ちょんまげさん
フェイは見かけによらず、おっとり優しい女の子ですi-236
怒ったら止められない感じです。。。
ティアがあまりにもやりすぎると、フェイの一撃で試合終了ですi-235

<moguちゃん
ティアは自己中だから自分が遊びたいときは、ガンガンアタックしてる。。。
↑の写真のようにフェイはいつも迷惑顔i-205
何だかんだいって仲良いのカナ!?
(顔つぶれちゃってるけどwww)

<あやっぺさん
そうだよねぇ~i-237見てると本当におもしろいi-237
キャットタワーからまっさかさまに落ちたりもするんだよi-203
それでも着地してるからすごいケド、、、i-184
P.S今日もマリモってますi-176
ちっぴぃ |  2008.01.19(土) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

■2枚目、三枚目

あはは!なんかいつもフェイは二枚目、ティアは三枚目のイメージでおもしろいね!ティアはかなりにくい性格ですね!
けいこ |  2008.01.22(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■返信です。

<けいこさん
フェイは控えめな部分があっていつもクール。
キレたら怖いけど。。。
ティアは表情豊富で、なまけものさんです。
でも、遊ぶときはおてんば娘ですv-238
ちっぴぃ |  2008.01.23(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
