2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

ぽっちゃり?デブ?

はっ!!
もしかして、これが噂の正月太り!?かがみもち
きれ~な円を描いて、まん丸いじゃないですか!!
手で頭を隠すと【白いまりもハート】の様!! (皆さんもやってみて、やってみてjumee☆faceA152
20080113
「ごはんだよ~!」と言うと、
走りに命を懸けてるってぐらい速さで
競い合いながら飛び込んでくるこの2匹。。。


フェイさんはまだ弾力のあるムチムチおデブだから見栄えはマシなんだけど。。。



ティアさん見事に垂れ下がりデブじゃありませんか!!
これは、もちとは呼べないねjumee☆faceA73
20080113
こんなんでいいのですか?今がピチピチ(死語jumee☆faceA37)な時代なのにっ!!
ジャンプする時とかモモンガ?みたいになってるしさ。。。  (ボソッ)
皮膚が伸びるって言うか、なんて言うか、、、。  (ボソッ ボソッ)




ティア<母ちゃん!!何て事言うんですか!!
20080113
べ、別に比べてたわけじゃぁないんですけどね。。。
そうそう、そういう問題じゃないんですって!!
二人とももうちょっと運動すればいいだけなんですが、、、。



08113

皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  19:40  |  うちの猫さんたち  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

フェイちゃんは真っ白だからほんとにお餅みたい~
後ろから見るとまん丸だよね
ティアちゃんはほっそりしてるからお腹が目立つんだよ
実家のアツシは堅太りで・・・
毛が逆立ってるから余計にデブに見えちゃうの・・・
mogu |  2008.01.13(日) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ふふっi-176丸いでしょi-239
ティアは上から見るとガリガリのガリ子さんなんだけどね~www
そいえば、アツシは元気なんだろか?moguちゃんいなくなって寂しいかな?
でも、お母様いるしねi-185
アツシのあのかわいいシッポが忘れられないよi-237
ちっぴぃ |  2008.01.15(火) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
