2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

写真専用の

お知らせで~す絵文字名を入力してください

以前から考えていたんですが、写真専用ギャラリーを作りました。

もちろんメインは猫さんたち。 (まだ、少ないですが、、、)

この記事からも飛べますが、

プロフィールの下からも飛べるようにしておきますので、

お時間ある方は是非一度お立ち寄りを。。。

こちらです



ちなみにうちの猫さんたちは合いも変わらず、

こんな事やってます絵文字名を入力してください
猫

皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  14:21  |  その他、日常  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

別館見てきたよ~
野良猫さん達は目つきが違うね
1人たたずんでる写真が渋くていい
モフモフしてて気持ちが良さそうだわ・・・
嬉しそうに噛み付いてるフェイちゃんと苦しそうなティアちゃんのギャップがかわいい~
mogu |  2008.01.12(土) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
先日は当Blogへお立寄り頂き
有り難う御座いました。
コンデジの拙いBlogではありますが
是非、またお立ち寄り下さい<(_ _)>

カゼノオ~ |  2008.01.13(日) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

■ご無沙汰しています。

ちっぴーさん、お久しぶりです。
この間はメールありがとうございました。
以前はしょこらの名前でブログをやってたんですけど、覚えていらっしゃいますでしょうか。
ブログをまた始めたので、お知らせにきました。
これからまたよろしくお願いします。
ぽんこ |  2008.01.13(日) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

ちっぴぃさんちのにゃんこって演技派ですよねv-20
うちも(実家に)2匹のにゃんこがいるんですが、
こんな風にケンカしながらも仲良くしてほしいですv-238

あたしは猫の手マニア!なんですが、ティアちゃんの肉球はコーヒー豆みたいで、すっごくかわいいですv-222
うちのはふたりともピンクなので、新鮮v-10
あやっぺ |  2008.01.13(日) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

■お返事です。

<moguちゃん
そだねぇ、外猫さんは目がイイよね。
外猫さんの割にはみんなモフモフしてたよ☆
野良っていうより地域猫さんだった。耳カットしてる子が結構いたし。
公園も綺麗で管理もされていたし。
エサもこれでもかってぐらいモリモリあったしね。

<カゼノオ~
はじめまして、お越しくださってありがとうございます♪
カゼノオ~さんも写真撮られてるんですね。
是非遊びに行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪

<ぽんこさん
ごめんなさいi-201ちょっと思い出せないんですi-238
メールも探してみたんですが、無くて。。。
最近物忘れが激しくって。少し話せば分かるかもしれませんi-234
でも、新しいブログに遊びに行かせていただきますねi-239
これからもよろしくお願い致します♪

<あやっぺさん
仲良しに見えて、あまり仲良くない様な気がする、うちの猫さんたちi-201
抱き合って寝るのは冬限定で、しかも超レアなんですよwww
だかそれを見つけたときは私もJ君も嬉し~くなっちゃいます。
コーヒー豆って!!(笑) 
今度豆って呼んでみよっかな。
ちっぴぃ |  2008.01.13(日) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
