2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

クリスマス

ここ最近、めっきり寒いんでJくんと二人して引きこもりニートを極めていた私達。
クリスマスぐらいはどこかに行こうと出かける準備、準備、準備。


ティア< はっ!!
20071225
たまにはパパとママも息抜きしたいのよ。。。
ティアちゃん、フェイちゃんお留守番お願いね。



20071225
。。。。。jumee☆faceA51




20071225
白猫< 困った姉ちゃんだぜ。。。



んで、行ってきましたラブいっぱい
都会みたいにすごいイルミネーションじゃないけれど。。。
20071225
久しぶりの二人でお出かけだったので、ちょっぴり新鮮に感じ、そこそこ楽しめました。



これは噴水なんですけど、綺麗に撮れたと思いましたjumee☆faceA155
20071225
こんな綺麗な噴水を見てロマンチックに、、、。むふふ。
ってどころじゃなかったです(汗)    寒すぎて。。。

しかも、帰りに「今日の晩御飯はKFCにしよう!」って言って、
サティに買いに行ったら、1時間待ち。。。  (や~めた!)

フードセクションでジュースまとめ買いしたら合計\666。
クリスマスに¥666。
「オゥ!ダミアン!!」って感じ!!

ガーン、ガーン、ガーンって感じ。

楽しかったから、まぁ、いっかjumee☆faceA194a

皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村

テーマ : 国際結婚 ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  23:25  |  その他、日常  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

ケンタッキーが1年で一番混む日だもんねぇ(^^;)
でも、たまに食べたくなるよね~。
でもでも、電車の中でも持ってる人と同じ車両になると
匂いがキツクてすぐ分かるんだよね~(笑)
クリスマスデート♪ やっぱりいいね(^▽^)
ちょんまげ |  2007.12.26(水) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

噴水綺麗だね~
分かるよ~猫達って出掛ける準備してると
「どこ行くの?」って顔するよね
行ってきますってドア閉める時
「え・・・置いてかれるの?」って切ない
私達もちょっと出掛けてすぐ家に戻ってきちゃったよ~
寒いしね
mogu |  2007.12.27(木) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

<ちょんまげさん
昨日は食べれなかったので、今日はケンタッキー買って来ましたi-189
電車ね。。。お腹すいてるときに一緒の車両だとキツイよね、あれ!i-230
ちょっと半分拷問みたいな。。つばが出てくるもん(笑)
ちょんまげさんも良いクリスマス過ごせましたか?


<moguちゃん
噴水絶対ブレると思ったけど、綺麗に撮れちゃったi-175
出かける前は、いっつもなんだよね、猫さんたち。
フェイがひどいわ。
にゃおぉぉぉんっ!ってすごい鳴きながら、しっぽピンってして、スリスリしてくるi-239

ちっぴぃ |  2007.12.27(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

ブログランキングからきましたv-22
2匹の猫ちゃん、かわいいですね!
しかもセリフがポーズとすごくあってて、プッてなりました。
そしてダミアンのとこでまた、プッてなりました。
また遊びに来させてもらいますねv-22

あやっぺ |  2008.01.05(土) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

■あやっぺさんへ

立ち止まっていただいてありがとうございますv-238
お返事遅れてしまってごめんなさいv-12
正月気分が抜けずにブログ更新も怠けてしまっています。。。てへっ。
明日からJ君もお仕事スタートするので、ぼちぼち更新再開したいと思います。
猫さんの記事が多いですが、また生意気なかわいいうちの子達を見に来てやってくださいv-290ペコリ
ちっぴぃ |  2008.01.06(日) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
