2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

野良猫さん

以前12月5日の記事でも書きましたが、野良猫の写真を撮るのにハマッてしまった私。
近所の自動販売機にジュースを買いに行った時に新しい子を見つけましたよjumee☆faceA154
20071219
どこにいるのか知りたかったので何気に尾行してみました。
右手にカメラ、工事現場の人が着てるようなダサダサのダウンジャケットを着て、
耳当てをし、風邪ひいてたので大きなマスク着用。
おぉ、なんて怪しいのだ!! 
はいっ!怪しい奴オーラをムンムンだしてます。 が、気にしませんよぉ~!!



トコトコトコ。。。
お犬さん発見でちょっとビビッてます。
20071219
ところでこのお犬さん。。。
以前うちの母が痛い目に合ったと書きましたがこのお犬さん達です。
母のストーリーはこちら)←後で読んでもストーリーは分かります。



話がずれましたが、さてさて猫ちゃんは、、、。
「あ~、うるさっ」って顔して、こっちに戻ってきましたjumee☆faceA3
20071219
この子を見つけた時は私のことを警戒してたのに、私に寄ってきてくれました。
スリスリもしてきたりしてとてもかわいいですjumee☆faceA114



この後、この台の上に座ったまま動かなくなりました。。。
20071219
私も外見怪しかったし、風邪ひいてたのでとりあえず引き上げて家に帰りました。
自動販売機に行って、帰ってくるのに3分もかからないのに、
家に帰ってから時計を見たら、なんと3、40分も外にいましたjumee☆faceA46
風邪ひいてんのにアホな私。。。

という訳なんですが、このお話明日に続きます!!
もっと書きたかったのですが、まだまだ長くなりそうなので、
いったん区切ってパート2へと続きます。
お楽しみに流れ星

スポンサーサイト
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村

テーマ : 猫の写真 ジャンル : 写真

タグ : 猫、野良猫、地域猫、写真

EDIT  |  20:59  |  野良、地域猫さん  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

風邪悪化しなかったかな?
猫見つけるとつい後付けたくなるよね
お母さんを追いかけてフェンスに激突させたヨークシャー?
小型犬って気が強いもんね~でも猫見ただけで吠えるって迷惑だわ・・・
警戒してたのにすり寄ってきたって事は波長があったんだろね~
mogu |  2007.12.21(金) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

<moguちゃん
風邪は大丈夫です!咳だけが残ってるんだよねぇ~。。。
でも、心配してくれてありがとうi-237
そうだよぉ~!母をフェンスに激突させたあのヨークシャーですi-239

そう、この猫ちゃんすごいかわいいのi-175
声もかわいくて、鈴の鳴るような声で「ニャ~」って鳴くのi-233
ここ最近は毎日見に行ってしまってるよi-278

ちっぴぃ |  2007.12.22(土) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。