2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

空耳か?

何か聞こえるのかい、メアリ?
meari
そうかね?かぁちゃん何も聞こえないよ。


見に行くならそぉ~とだよ、逃げちゃうから。。。
meari
OK。そぉ~っとね。。。  のっしのっし、、、



やっぱりいなかったでしょう、、、?
meari
メアちゃん、それは私のおビールです。 えっ?臭い? 
当たり前でしょ、大人の味だべ、ビールは。。。



meari
笑) フェイさんが手伝ってくれるってさ、良かったねメアリ。




meari
この年から老化現象なんてやめてね、メアリ Σ(゚д゚lll)
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  00:03  |  うちの猫さんたち  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

ビデオ見てると裏を覗くよね~
色々詮索する所がネコの可愛い所v-238
って
フェイちゃんのお尻匂い嗅ぎに噴いた(笑)
メアリちゃんしっぽ綺麗だわ
mogu |  2008.08.08(金) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

メアリちゃん可愛いかわいい超カワイイ~v-238
失礼かもだけど、ウチのミニッツが黒のトラ柄になったら似てると思う!メアリちゃんも全身みっちりのトラ柄かしら??お腹までトラ柄の猫大好きでー(*´Д`*)シッポがすごくキレイな美人さんね♪
tomo |  2008.08.08(金) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

■お返事です

<moguちゃん
他の2匹はしないんだけど、メアリはちょっとIQが低いのかな(笑)
テレビとか電子レンジに映った自分の姿でも興奮して、
裏にまわったり、上に乗って探してた(笑)
言われてみれば、メアリのシッポって綺麗だね。
気づかなかったよ(汗笑)
いつも、まぁるいお中ばっかり見てたから(笑)

<tomoさん
そんなにかわいいって言ってもらって、メアリ嬉しがっとりますe-51
ミニッツちゃんははっきりトラだもんね♪
メアリはお中の胸から下は、テンテン模様だよ♪(ゴマアザラシみたい)
横腹ははっきりトラだね。
だから丸まって寝てる時は黒いスイカに見えてしょうがないの(笑)
ちっぴぃ |  2008.08.09(土) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い~。

猫ちゃん達の仕草の可愛いこと。
それより、なによりちっぴぃさんの写真へのコメントが楽しい。
私も写真にこうして文字を入れたいんだけど・・。
そうそう認証お願いメールありがとう。
cherry |  2008.08.11(月) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

■お返事です

<cherryさん
ふふっ。
実はこの後、白いフェイはメアリにバシッて猫パンチされてた(笑)
うちは3匹いるからジャレてんのとか見てるだけで楽しい♪
cherryさんところのプーチさんも元気ですか?
またお写真見せてくださいね♪

メールの件、、、。早く承認されるといいですね。。。
ちっぴぃ |  2008.08.13(水) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.20(水) 19:28 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
