2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

ポートダグラスへ。

ど~せ行くなら天気がいい日に行きたかったのですが、
今日は天気が悪いにもかかわらず、ポートダグラスまで行ってきました。

どうした事か、オージー旦那、最近張り切って仕事を頑張っているため、
昨日休日出勤し、行くなら今日しかないという事で行ってきたのでした。

ポートダグラスはケアンズから北へ65キロぐらい行ったところにあります。
クネクネの山道を走ること、1時間半ぐらい。。。
おなかぺこぺこの状態で到着、、、、、ってゆうことで早速ランチを!!
portd



オージー旦那は待ちきれずにビールを
port d


私はチキンとドライトマトのパスタを!
pasta

お腹いっぱいになり、満足した私たちは、少し歩いてみる事に。
特別に「これ!」といったものは無いのですが、とてもきれいで、かわいい所でした。
小洒落ているというか、あの~、え~っと、、、、、高級リゾート地でした。

近くに展望台のような場所があったので、そこにも寄りました。もちろん車で。
オージーたちは歩いて散歩してたけど、どこまで歩くの~って感じで遠かったので。。。汗


展望台からはこんな感じです。
pic
晴れてたらもっと綺麗なのになぁ~と二人で残念がりました。


と、そんなところにご年配の夫婦が!
ついでに写真を撮ってもらいました。
j
オーストラリアに引っ越してくる前に写真の整理をしてて気がついたのですが、
二人で写ってる写真があまりにも少なすぎたので、
出かけるときは必ず誰かに1枚は頼もうねと約束してたんだべ!


ちょこちょこ寄り道したりして、家について時計を見たら、4時間半の長旅になってしまっていました。
けっこうなんだかんだと疲れたので、二人で昼寝。 

そして起きたら7時半。

昨日のピザの残りを食べて今からまた寝ます。

おやすみなさい。。。
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  22:12  |  ケアンズ生活  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

J君何だかワイルドになった?
ヒゲと日焼けしてるからそう見えるのかな?

天気が良かったら気持ちよかったろうね~
結構な高さあるけど、散歩してたオージーはここまで歩いたのかしら....
2人で出掛けると2人の写真ってないんだよね~
ウチはお互いの写真すらあんまりないわ(苦)

mogu |  2008.07.16(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■お返事です

<moguちゃん
オージー旦那、ワイルドになったかな?
私は最初会った時から、顔濃!って思ってたけど、、、笑。
確かに日焼けしたね。
こっちにきた時は肌の色が白すぎて、友達に「サングラスがいる~!」
って笑われてたっけ(笑)

写真はね、ビザ申請の時にあまりにも二人の写真が
無さ過ぎてちょっと焦ったんだよね。。。

ちっぴぃ |  2008.07.18(金) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

■お似合いカップル

ここ、天気が良かったら最高の景色なのにね。
でもいい写真が撮れてよかったですね。☆
cherry |  2008.07.22(火) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

■お返事です

<cherryさん
お似合いカップルだなんて、、、。 照れます。。。(ポッ)

最近ブラブラし始めて、いろんなところに行ってるんですよ♪
本当にお天気は残念でしたけどねぇ~(泣)
今度はピッピー取りに行こうと計画中です!!
そんで、この前初めて買った味噌で味噌汁だぁ~!
という計画です☆☆☆
ちっぴぃ |  2008.07.23(水) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
