2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

起こすべからず

やっとこさ、キッチンテーブルを購入!!ƒs[ƒX

ここにテーブルを置けば、数少ない窓から外が見えるので、

絶対登るとは思っていたんだけどね。。。
cat
何もそんなところで寝なくてもさ、、、。
しかもマジ寝しちゃってさ、、、‚š‚š‚š



ちょっとやそこらじゃぁ起きませんゾ。
パシャパシャうるさくてもね。。。jumee™camera1b
cat
ケセランパサランみたいにツンツンフワフワとなってるお腹をさわってみたい衝動にかられてる、私。
触っちゃいけませんよね~、気持ちよく寝てるのだから。。。



でも、もう少し近づいてと、、、
cat
んぅぅぅんƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒIƒŒƒ“ƒWjƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒIƒŒƒ“ƒWj
やっぱ触りたいŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢



へへっ。。。
ってか、触っちゃったjumee™faceA21jumee™faceA21jumee™faceA21
cat
めっちゃ怒ってるけどね。
ひひひっjumee™faceA19
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  10:59  |  うちの猫さんたち  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

テーブルの上乗るね~
ダメって言っても乗っちゃうんだよね。
フェイちゃん毛が光に透けて増々綺麗に見える.......
お腹辺りに顔でモフモフしたい!
mogu |  2008.07.08(火) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■お返事です

<moguちゃん
絶対乗るね。。。
何でもかんでも新調したものは興味津々で寄ってきて匂いチェックするしね。
ちょうど光があたってなんか神秘的だったから、起こさぬ様、
そぉ~っとカメラを向けてみました。
でも、結局起こしちゃったけどね。。。笑
ちっぴぃ |  2008.07.10(木) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
