2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

邪魔な奴

猫用と人間用の飛行機のチケットもGETし、
ひと段落着いたのですが、引越し作業が大変、大変汗(汗)

はぁ~めんどくさぁ~jumee☆faceA51
そして、もちろんお猫様たちは陽気に遊んでいます。
服をダンボールに詰め込んでると、、、
猫



なんか、変なんですけど。。。
特に、斜め横から見ると。。。
猫
胴体はいずこへ???



よっぽど気に入ったみたいで、
バタバタ片付けてる私を気にもかけず、ず~っと動かない。
猫




そんでもって、、、
私の優し~い問いかけにもクールにシカト決め込んでまっすjumee☆faceA49
猫


困った白いプリンセスです。。。
でも、かわいいからどけらんない(苦笑)
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  00:11  |  うちの猫さんたち  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

■オシャレな猫ちゃん!

猫ちゃんは、何を着ても似合うからいいな~!
大型犬は、何を着ても、何か変に見えちゃうのが残念(笑)

引越し、大変だよね~! わかる~!
でも、みんなで引越しなんて、楽しそう~~!!
私まで、ウキウキ!しちゃう(笑)
mrsピッキー |  2008.04.22(火) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

猫用チケットってかわいいね
引っ越しは大変だけど新しい生活は楽しみだよね
そう!猫って「今から手をつける所」を陣取ったりするんだよ・・・
フェイちゃん、ちっちゃい仔みたいだね~
毛も真っ白だから違和感無いね

mogu |  2008.04.22(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■お返事です

<mrsピッキーさん
この白いの、実は私のジャケットの取り外しできる帽子なのですv-283
どんな生活になるのやら楽しみですが、
猫さんたちは私達より一足先にオーストラリアへ送るのですが、
心配で心配でなりませんv-406
みんな無事で着きますようにと祈る思いです。

<moguちゃん
猫用チケットかわいいけど、高っけ!!って感じでした (汗v-356

じゃぁフェイは、あんなに何をしても動かなかったのは、陣とってたんだなv-291
今もPCのスクリーンの前に陣とってます。やっぱり邪魔な奴ですv-345
ちっぴぃ |  2008.04.25(金) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
