2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

猫達の九死に一生ハプニング

ちょっと日記をサボってしまいました。。。
んで、お腹がすいたので柿ピーを食いながらタイピングしております(久しぶりで美味!!)。
今日とんでもない事が起こってしまいました! ホットカーペットの上で気持ちよぉ~く、うたた寝していたら、突然私の携帯が鳴り、目覚めてしまいました。友達と電話で話をしていると、猫達が寄ってきて異様なホド私の周りをクンクン匂ってる。よいこらしょっと立ってブランケットをたたんだ。その下には、、、、、

ムカデがっっ! しかも猫達が狙っている。。。(食べようとしてる)

ムカデ=毒。もし猫が食べる=猫が死んでしまうドクロという方程式が私の頭の中ですぐに浮かび、「Jっ、Jっ、Jっっ!!!!」って、すかさず叫んだところ、J君は、私のいつもの叫び声とは違うと察し、何事かとゆう顔でとんできました。
虫類全般が大嫌いな私はしゃべる事ができず、スンゴイ顔と、意味不明な言語を発しながら、ムカデを指差すことしか出来ず、それを見たJ君はテレビのリモコンでムカデを潰そうとしてるぅぅぅっ!!!
私はまた「あ``ぁぁぁぁ~~~っ!!」と声にならない叫び。
何故かって、、、、カーペットにビータンがつくのが絶対に嫌だったから(当たり前っしょ)!!

電話を放り投げ、急いでフェイを捕まえた瞬間、私の腕をガリっ!「痛ぁぁっ!!」ショック!
フェイを放してしまった。。。しかもたぶんムカデを一瞬舐めた!!
それを見た私は、またもや、「ぎゃぁぁぁ~!!!」と言いながらも再びフェイを捕獲。
フェイもムカデを捕まえようと必死に私の腕の中でモガク!でも方程式は私の頭の中から消えないので、フェイを抱えたままティアを捕獲しようとし、1度は2匹とも私の腕に抱えられたけれど、物凄い勢いで、暴れる暴れる。。。
そしてようやくムカデ退治終了と共に急に腕がヒリヒリ、ジンジン。
案の定、私の腕は誰かに虐待されたかのような腕になっていた汗


P.S 電話してた子は最初は「大丈夫っ!?」とか聞いてきてくれてたのに、事情を話すと、これ以上笑うと失礼やぞ!おいっ!ってぐらい笑ってました。
どうやら私の叫び声が相当凄かったらしい。。。(こっち必死やっちゅ~ねん!)
?

スポンサーサイト
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  00:00  |  うちの猫さんたち  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
