2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

有名な本にうちの猫達が!

「あなたの写真を有名雑誌の表紙にしてくれるジェネレータ MagMyPic」
ってゆうやつをやってみました!!

まずはフェイさんからjumee☆faceA155やっぱり写真写り良いです、この子ハート
20071212

そして、ティアさんjumee☆faceA155
本当は結構、ってか、美人猫だと思うのですが、写真に撮るといつもこんなだjumee☆faceA61
20071212

またフェイさん。座っておりますjumee☆faceA152
20071212

最後はもう一枚ティアさん。。。
20071212
ティアの目と鼻だけ残して、ライオンさんと合体させてみました!
なんとも、まぬけな顔のライオンになってしまいましたjumee☆faceA61
ガォ~。。。


皆さんもやってみる?アップしたら教えてください♪
見に行きまぁすハート
ジェネレータはこちら絵文字名を入力してください
http://www.magmypic.com/
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  21:17  |  うちの猫さんたち  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

■ぐははははは!!!!

最初、ほんとうだと思った!(笑)最後のライオン笑える!!!!!!にくい!!!うちの人面犬ももやってみます!
けいこ |  2007.12.12(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

<けいこちゃん
やってみたら、何とも言えないどんぐさそうなライオンになってしまいました。
タダシには負けるけどねi-229
ちっぴぃ |  2007.12.17(月) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

■ウニャ

やってみたよ~ん♪すっげー極悪ヅラだけどね。ww
オッタ |  2007.12.24(月) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

とっても強そうww
かなりいい線いってマスi-237
ちっぴぃ |  2007.12.24(月) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
