2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

最近の日課

ここ2、3日お天気が良いですね絵文字名を入力してください(って、ここ東海だけですかね。。。)
12時を回ると温かい日差しが窓から入ってきて、
気持良いのでついついお昼ねしてしまう私であります。jumee☆faceA90
うちの二匹の姫達も窓を開けると張りきりますにかー!
20071210
視線の先はもちろん鳥さん鳥鳥鳥


そして、熱くなります。黒猫
20071210
はい、眉間のシワがすごいです。野生に返ってます。



そして、あまりにもやかましいので、鳥さんたちも羽ばたいてゆき、
「いっちゃったよ、おい。。。」って感じで、若干シブ目な顔しております。
20071210
見える人にしか見えないと思いますが、後ろに背後霊がおります。
白っぽいモフモフした感じのやつです。
よっぽど鳥さんが食べたかったのでしょうねぇ~。舌なめずりまでしちゃってさ。



どうやら背後霊にこそぐられてるみたいです。
20071210
鳥さんの代わりにティアの耳でもペロってしたんでしょうか。



はっ!!怒ってる。怒ってる。怒ってるよ!
20071210
ちょっかいも程々に。。。堪忍袋の緒が切れたみたいです。
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

タグ :

EDIT  |  16:45  |  うちの猫さんたち  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

すっごい狙ってるね(笑)
ティアちゃんが夢中なのがすごく分かる写真だよ~
フェイちゃんも相変わらず真っ白で守護霊っぷりが・・・

ってちっぴぃちゃんって東海住まいだったのね?
私は実家が名古屋だから会えたかもね~
うぅ~ん残念・・・
mogu |  2007.12.11(火) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

■ティアはいつも必死

<moguちゃん
ふふっ。フェイは相変わらず、ティアのそばで、ボーっとしてるよi-229ティアを撮ると変な顔が必ず1枚は撮れちゃうからおもしろいわi-239
名古屋だったんだねぇi-237私三重なんだよi-185
って、本当にちょっと遅かったよね。。。残念i-238
ちっぴぃ |  2007.12.12(水) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
