2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

寝相大会

まぁ、しかしこんな格好でよく寝れるわ、ほんまに。。。
ゴロゴロしてて一瞬を撮ったんならかわいいけど、
マジ寝やからビビるわぁ。。。
tia
かぁちゃんかて足しびれてくるんやで!
あんた重たいんやで!!
もう限界やで、ソファーへ捨に行く事にした!!


んでも、まだ寝てるわ。。。
tia
なんかおかしいんとちゃう?この足??
変に力入ってへん???
気のせいか、前足も幽霊みたいになってない、、、?



パチパチ写真撮ってたらムクッと起きてきたけど、
やっぱり、また寝るんやん。。。
tia
おやすみよぉ~。
(寝よと思て電気消したら、走りたくるんやで、これ。。。(ボソッ。。。)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  00:45  |  うちの猫さんたち  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

オーストラリアからお客様

16日からオーストラリアのゴールドコーストからJくんの友人とその彼女がうちに泊まってます。
彼はオージー、彼女は日本人です。
その友人とは私も面識があったのですが、彼女は全然初めてだったので、
ちょっと心配していましたが、本当にかわいらしい彼女でしたアップロードファイル

昨日は4人で行きつけのバーへ行き、月曜日にアメリカへ発つ私の友人を含め、
さよならパーティーをしました。彼女の旦那さんはすでにアメリカへ帰国しており、
彼女のビザ申請中に何かビザのルールが変わり、一度ビザが却下?になってしまってみたいで、
かなり苦労したそうです。
数ヶ月遠距離になってましたが、やっとビザがおり、すごく嬉しそうでした。
最後に嬉しそうな彼女の顔が見れてよかったです照れ笑い

そして、今日は二日酔いでBBQに行ってきましたjumee☆faceA106
昨日も遅かったし、結構ヘトヘトになりました。。。(お肉美味しかったけどドキドキハート

という事で、何かとバタバタしており更新やコメントが遅れてしまうかもしれません汗
また改めて詳しく書きたいと思いますほほえみ
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  22:30  |  その他、日常  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

突然のお客様

そういえば、前回の記事でヅラの事を書いたので思い出したのですが、
実は、ブログお休み中の時、数日間この子を預かりました。
katsurako
来た1日目はへその緒がちょっと残ってた。まだまだお目はグレーっぽいキトンブルーです。
友人の車の前に数匹で捨てられていたそうです。発見した時、他の子達はもう死んでいたみたいです。
生き残っていたのはこの子だけで、保護したのですが、どうしても数日預かって欲しいとの事。
うちにもすでに2匹いるし、考えたのですが結局預かりました。
数時間おきのミルク、病気も持ってるかもしれないと心配だったので、
他の2匹とは完全隔離で大変でした。。。

そうそう、、、、んで、、、。 何でヅラで思い出したのかって。。。?









じゃんっ!
katsurako
ヅラみたいじゃない?
もしくは、ヘルメット。。。
Jくんは、
「成長するにつれて模様も少し変わっていくから、成猫になったらカッパみたいになるよ」って。 
ブブッ 笑)
ちなみにうちにいた時の仮名は「桂子」 ブブッ 笑)


散々けなしてしまったけど、こんなにかわいいい手乗り~ずなのです!
一生懸命ミルク飲んでて、すごくかわいかった。(今はいないからちょっと淋しい。。。)
katsurako
でも驚きなのが、この子の背中の模様に黒猫がもう1匹おんぶされてるみたいじゃないですか?
(2枚目のたての写真でよく分かる)
私は気付かなかったのですが、親戚のおばさんが気付いて、私もビックリ感動でした。

何はともあれこの子は今、友人が育てています。
里親さんを探しているみたいですが、なかなか見つからないみたいです。
でも、「愛着が湧いてきて放せないかも」なんて言ったりしてます。
病院も行き、何も病気もなかったみたいなので、この子に良い里親さんがみつかりますように。。。


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  17:42  |  うちの猫さんたち  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

寒いから

最近寒くなってきたせいか、ティアがハウスからでてきません。
お仕事であるパトロールもせずに、こんな感じ↓で引きこもりニートになってます。
寒いから
気持ちよさそ~に、ズーット寝てる。(いいな。。。)
モゾモゾ動いたので、もう1枚ニートぶりを撮ったら、、、、、

ヅラみたいなになってるよ、おい。。。
しかも、前髪ピーンって揃ってるよ、おい。。。
寒いから
ハウスの影がオカッパのヅラの様に見えるのは私だけ!?
皆さんはヅラみたいに見えませんか???



皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  14:19  |  うちの猫さんたち  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

Jくんが帰宅して、、、

「ただいまぁ~!!」とJくんが帰宅。
「あぁ~、もう今日はヘトヘトやわぁ~」って言いながら、PCしてる私の足元にゴロン。。。

はっ驚く!!

j
クロッ、、




j
クロワッサンじゃぁ~んびっくり


j

「風が強かったからねぇ~」と言いながらほぐしていましたが、
風の問題じゃないと思うんですが、、、。

(ちなみにあの毛髪はもちろん天然カールでごございます)

皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  16:34  |  その他、日常  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

はじめに

旦那はオージー。国際結婚です。
現在オーストラリア、ケアンズに滞在中。
このブログでは、オージー旦那、私、愛猫3匹の、のんびりしすぎた生活を写真と共に綴っています。
その他、出かけた際に撮った写真や、こちらでの出来事を載せています。

以前は、アメーバブログで猫をメインに書いていましたが、FC2に引越ししてきました。
以前のブログは矢印3こちら


テンポラリースパウスビザを取ったときの経緯。
興味のある方は矢印2こちらからどうぞ。
皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  21:40  |  はじめての方へ  |  コメント(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
