2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

お知らせ

訪問、コメントを残してくださった皆様へ


昨夜、身内に不幸がありました。


数日間コメント、及び、記事をお休みさせていただきます。


コメントを下さった方々、少し遅れますが、ご了承くださいませ。





皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  00:00  |  お知らせ  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

白い子、大興奮。

いつもの様に、ベランダに出てたら、、、

フェイさんいきなりサーカスモードONビックリマーク

何だか、今日はいつもと羽鳥を追いかける意気込みが違いますDASH!


?



?

音譜苦しくったってぇ~、悲しくったてぇ~、コートの中では~~~音譜
突然大はじゃぎ

シュパァーーーンッDASH!!!

おぉ~!!突然の見事な飛び込みです!!





ポイ~ン風船
突然大はじゃぎ
フェ< かぁちゃん見て!ワタシ、立ちジャンプできるニャ!!


私<  おぉ~。おめぇ、二足歩行できんじゃねぇ~?

     ってか、J君がまだ羽鳥持ってんじゃん汗

     ジャンプのタイミング早くねぇ?( ̄_ ̄ i)


フェ< あれ?ちょっと、失敗したニャ(〃∇〃)



私< 。。。。。。



?

?


フェ< でも、いまから、本番の見せ場ニャ!!

ドッグレースのスタートまがいの顔つきで、助走をつけて、、、、
突然大はじゃぎ

せ~のっDASH!


?

?




?

ピョイ~~~ン!
突然大はじゃぎ

フェ< 座りジャンプだニャー!!

     かぁちゃん、見て、見てぇっ~!!

     どう? アタシすごいジャンプ力でしょ!?


?



?

まだできるニャ!!もっとできるニャ!!




?
あっ。。。 (-"-;A

おめぇ、顔が、はみでてんじゃんか。。。  飛びすぎだってば。。。


突然大はじゃぎ

フェ< かっ、かぁちゃんっ!?!?

     かぁちゃんの顔が見えないよぉ~!!?


私<  |;-_-|=3 フゥ

    だから、違うって、、、、。

    それ、おめぇが枠からはみ出てんの。。。。





。。。。。。
突然大はじゃぎ

ティ< 何やってんだ、アイツ。。。

     やっぱアイツ、アホどぇすなぁ。。。。ネコ


見事なファインプレーで避難した2匹にポチッとお願いしますキラキラ


指さしブログランキング・にほんブログ村へ ??ranking ??ブログランキング






皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  00:00  |  うちの猫さんたち  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

GWの過ごし方

GWももう終わりですね。 皆さんどう過ごされたでしでしょか?

ご覧の通り、うちは、ず~っと、引きこもりでございます。
GW

J君のGWは4がつ28日から。 でも27日から風邪をひいてるので、

ど~っこも行かず、ひたすらレンタルDVD屋と家を往復です。




そんなところへ、、、

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70568-1178330791-254-340

フェ< アタチ見てくるぅぅぅ!!
?




ティ< 妹よ! ちょいと待つニャ~!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70568-1178331424-340-254
ティ< 正体が分からないのに、危険だニャ!!
     ちょっと様子を見てからの方がいいニャ!!






正体は。。。

じゃぁ~ん!!大きな水槽でした!!
GWのすごし方

ヒマすぎるので、メダカ小魚を眺めていたら。

なんと! たまごが産んであり、もっと大きい水槽がほしくなった。。。

こで、ルンルン音譜気分でホームセンターにでかけたら、

エサ、ポンプ、水槽、カルキ抜き剤、4点で、あわせて¥1,280!!

安っ~~~~!!と思い、即購入!! メダカも追加購入!!



小さい水槽から、大きいのに移し変え終わると、、、



早速、クンクン検査する、お姉ぇさん。

今から、イタズラしますっ!ていわんばかりの顔で覗き込むティアさん。

GWのすごし方

ティ<でも、かぁちゃんんに怒られそうだニャ~。。。

    どうしよっかなぁ~???

(って、フタ付ですから、イタズラできませんよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ウゥゥゥッ~!!パトライト
?script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70568-1178332855-254-340
避難勧告が発令したニャ~!!怒度5だニャ~!!

あと3秒でかぁちゃんが来るニャ~!!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70568-1178334277-340-254





ちなみに2匹とも、メダカねらってるんじゃなくて、

メダカのエサを狙ってますダウン

メダカにエサをあげると、水面に浮遊してるエサを食べに来ます。

何が入ってるのかとパッケージを見ると、「フィッシュミール」と表示。


フタ付水槽で正解やチョキ


見事なファインプレーで避難した2匹にポチッとお願いしますキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ ??ranking ??ブログランキング





皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  00:00  |  うちの猫さんたち  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

ティアちゃん、病気。

実はね、アタシ。。。

おしっこからキラキラ光るクリスタル宝石*がでてきたんだ。

あまりにもよくおしっこの砂場に行ってたから、

かあちゃんが異変に気付いて、病院につれていってくれたの病院
尿石症になっちゃった

異変に気付いたかぁちゃんは、何回も何回も、病院にいってたんだけど、

アタシのおしっこが採れなくて、、、  かぁちゃん難儀してたっけ。。。

?

やっと採れたアタシのキラキラ光るクリスタルが入ったおしっこを見て、

かぁちゃん、びっくりしてたもんなぁ~。


?

それから、獣医さんが

「人間の膀胱炎でもそうだけど、お水をたくさん飲ませてあげて下さい」

と言ったので、アタシんちは本当にお水だらけ。。。

尿石症になっちゃった ?
かぁちゃんは、いっつもPCの前に座って、

アタシが「かまってよぉ~」ってよく行くから、

PCの机にもお水水、キッチンテーブルにもお水水、リビングにもお水水
どこもかしこもお水だらけ。




キティーちゃんキティー キティーちゃんの専用グラスを作ってくれたんだよ。

アタシはキティーちゃんじゃなくてもよかったのに、

何故かキティーちゃんなのよ。

アタシの事、子ども扱いしてんだわ、きっと。。。



でも、こうやってかぁちゃんを眺めながらゴクゴク。
?尿石症になっちゃった

かぁちゃんのちっちゃい心遣いに心うたれるよ。

優しいでしょアタシのかぁちゃん。  おかげで、おしっこシャーシャーでるよ。??


?


いつもは、いたずらばっかして、かぁちゃんを困らせてるけど、

アタシはかぁちゃんが大好き。

こんなアホ面で寝てるかぁちゃんでも大好きサ。。。

尿石症になっちゃった

アタシが舐めると、かぁちゃんは臭いってゆうけど、

実は、かぁちゃんがグガァ~とすごいイビキをかいて寝てる間に、

いっぱい舐めてるんだ!


かぁちゃん、これからもよろしく頼んだニャ。

?

添い寝してくれたティアにポチッとお願いしますキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ ??ranking ??ブログランキング


********************************?

というわけで、いつも以上に気をつけて、観察中でございます。

猫には、とても多いといわれている尿石症。

先生いわく、

今までも、クリスタルが入っていたけど、

おしっこが出ていたからわかんなかったんだと思いますが、

この様だと、以前から、クリスタルは出ていたと思いますってサ。

500g 982円

?

病院でしか買えないと思ってましたが、ネットで購入可能です。

********************************






皆様の応援よろしくお願い致します♪ 【人気ブログランキング】 【にほんブログ村
EDIT  |  00:00  |  うちの猫さんたち  |  コメント(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
